人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

姫の弁当ダメだしされる

にいにいが入園した時は食べきったという達成感を大事にしたいと思って少なめに作り「もう一回り大きいお弁当箱にしてあげて下さい」と言われること3回。やっとOKがでたが、姫の先生には「おかずを3品にしてあげて下さい」と言われました(汗)
ダメっすか?これでも努力してるんですけど・・・・・。

★お弁当
にいにいのお弁当は、少しでもおかずを詰めないと「おなかすいた!」とか「足りん!」と怒られます。
姫の弁当ダメだしされる_a0020601_16221768.jpg

そしてダメ出しされた姫のお弁当です。
これだけでいいのか?と思っていたのに。
担任「姫ちゃんは食べる努力はしてますが、おかずを3品にしてあげて下さい」
300mlの弁当箱に仕切りを使い、なおかつおにぎり寝てますけど、ダメっすか(+_+)
姫の弁当ダメだしされる_a0020601_16231712.jpg

そして、オチの私のお弁当。かなりリッチやわぁ~。
ニンジンさんはキティちゃんだし(笑)
姫の弁当ダメだしされる_a0020601_16282834.jpg

3品のおかず+くだものって言ってたけど、なんか難しいなぁ~。
やっぱり、ここは救世主・ゼリー様!の力を借りようと思ったゆうゆう。でした。
by yuyu3711 | 2009-04-21 16:32 | 幼稚園編・お弁当編
<< 絵本 なぜ?どうして?がおがお... 姫、お弁当はじまりました >>