人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

姫、お弁当はじまりました

姫は泣くこともなく登園していますが、まだ猫をかぶっていて小声です(笑)
そして、どうしたらいいか分からなくなると、先生が気づいてくれるまで動きが止まってます(^_^;)

そして、入園式からずっとにいにいにお弁当をもたすと
姫「姫のお弁当はどんなかな?」
とずっとお弁当を楽しみにしていました。
母はまた、ちまちま弁当を作らないといけないのかと思うと気が重いんやけど(+_+)
にいにいのは詰めりゃいいので楽勝ですが、姫に合わせたので、今回はちまちま。
姫、お弁当はじまりました_a0020601_1522979.jpg

一方、姫のはやっぱり時間かかりました。
姫の食欲から考えて、走り回って探したお弁当箱300mlに頑張ってちまちましました。
姫が1回も食べたことのないきゅうりも入れてみたりして。
姫、お弁当はじまりました_a0020601_1514191.jpg

ついでですが、私の弁当です。しかもタッパーやけど。
パートの帰りに車でつまみながら帰るのでこんなもの。
いつも、バナナ1本とかパン1個とかなので、かなりリッチです(爆)
姫、お弁当はじまりました_a0020601_1572048.jpg

さて、私のさびしい弁当はさておき、こんなちまちま弁当がまた1年近く作るのかと思うと気が重いですが、年少さんが楽しんでお弁当を食べるのには必要な苦労なのかな・・・・・(;一_一)ふう。

ちなみに、姫は完食してました。
きゅうり・・・・・食べるんや。知らんかったよ。母は(-_-メ)
by yuyu3711 | 2009-04-16 15:16 | 幼稚園編・お弁当編
<< 姫の弁当ダメだしされる PIERRE MARCOLIN... >>