人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

姫、入園しました

姫も無事に入園しました。
こうしてみると大きくなったもんやなぁ~。
姫が着ている制服は、昨年度までにいにいが着ていたものです。
ちょっとデカすぎたかぁ・・・・・。
姫、入園しました_a0020601_20391856.jpg

そして、にいにいはなぜか一番目立つ席で先生に
「えらい(しんどい)けど頑張って、座って待とうね」
と説教されてました。我が子ながら、恥ずかしかった(;一_一)
姫、入園しました_a0020601_20403764.jpg

せっかくの桜の時期なので、桜をバックでも一枚。
姫、入園しました_a0020601_20383166.jpg

姫も心配ですが、にいにいが年長としての方が心配なゆうゆう。でした。
そうそう、姫は2年毎日にいにいの送り迎えをしていたおかげで、泣くこともなくしら~っと登園していますよ。
by yuyu3711 | 2009-04-10 20:46 | 幼稚園編・お弁当編
<< スナップえんどう 『子どもの病気とホームケアのヒ... >>