人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

蔵人珈蔵 

妹に「あそこ行ってみたい!」と頼んで蔵人珈蔵に連れて行ってもらいました。

結婚して子供がいると、おしゃれそうな店って入りづらい。
たまに、子供抜きになっても同じ子育て中の友達も行ったことないと情報がないので、行きそびれていました。
こんな近くに行ったことがある人がいるなんて。損した気分だわ。
店内にジャズが流れているお店なんてめったに入れないので満喫。

妹は若者らしいチョイスです。
蔵人珈蔵 _a0020601_2240135.jpg

私は妹と半分こして、あべかわ餅付き♡
蔵人珈蔵 _a0020601_22412194.jpg

ちびらがいると立ち読みも憧れとなっている状態。
妹「ここボーッとできてええやろ?」
ゆうゆう「え?必死に雑誌読んでて余韻や味わえんわ」

と既婚子持ちと独身女性のズレた会話をしたりしてました。
園ママとも「行ってみたいけど、入りづらいよね~」と話していたので、みんな同じのよう。
今度は、園ママと一緒に息抜きに来ようっと。

あと友人Hちゃんが、この界隈のカフェで働いていると聞いていたが、ここやったとは!
帰りに見つけたけど、一生懸命仕事しているところに、慣れ慣れしく話しかけるのは嫌いなので、遠くから変態チックに眺めて帰ってきました(笑)
by yuyu3711 | 2009-02-22 22:51 | お店屋さん編
<< にいにい(5歳)と姫(3歳1ヶ... カーヴ隠れや >>