人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

貴重品ケース(リラックマ・いちご)

1人用の母子手帳ケースに2人分(診察券やお薬手帳もろもろ)を入れていた結果・・・・・ファスナーが壊れました(+_+)

にいにい5歳・姫3歳。
母子手帳も常に持ち歩いてはいないが、今さらバラバラにすると分からなくなりそうやから、容量と価格で探していたところに、運命の出会いをしたわけであります!
貴重品ケース(リラックマ・いちご)_a0020601_12574396.jpg

2人分余裕で入るけど、贅沢言ったらポケットが深すぎるので、診察券が埋もれてしまう。
2人分あると、小児科など頻繁に使う診察券は3分の1くらい出てくれると、名前が見えて、どちらか片方だけ診察する場合など、すぐ出せるんだけどなぁ・・・・・。
でも、いちごシリーズ。かわいいのでいいです♡
あと、通帳ケースにも一目ぼれ♡
貴重品ケース(リラックマ・いちご)_a0020601_130198.jpg

だけど、いざお別れするとなると、ちょっぴり切ない。
初めて妊娠して母子手帳をもらって、私もお母さんになるんだぁ・・・・と思いながら選んだ母子手帳ケースやもん。
貴重品ケース(リラックマ・いちご)_a0020601_1334077.jpg

今まで6年お世話になりました。
by yuyu3711 | 2009-02-17 13:05 | やさぐれ日記編
<< たま卵チーズ 姫とお雛様 >>