人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

姫とお雛様

2月に入ってすぐお雛様を出していたのですが、一緒にお雛様を出していたハズのパパが雛壇を出したあたりで家を抜けだしたことにキレ、アップするのを忘れていたのを思い出したゆうゆう。です。

ほんまムカつくわぁ~。
そんなキレながらお雛様を出した母に関係なく、入園グッズを見つけ「着るぅ~!」「ちゃちん(写真)撮ってぇ~!」とポーズをとる姫を見ていると、まだ報われます。
姫とお雛様_a0020601_22373324.jpg

スモッグを着て、手提げをもち、上靴も履いています(汗)
で、そのポーズはなんですかね?
姫とお雛様_a0020601_22383881.jpg

ゆうゆう「もう(スモッグ)片付けとこか?」
姫「自分でたたむ!」「姫、ちゃんとできるんで!」「姫、ちゅごい?」
姫とお雛様_a0020601_22402122.jpg

そして、箱も片付け、写真撮影もすみ、部屋を出た瞬間、パパが帰ってきてキレまくったゆうゆう。でした。

冗談抜きで、パパが手伝ってくれないだろうと三段飾りにしたのだが、私の判断は正しかったなぁ~とつくづく思いました。
by yuyu3711 | 2009-02-16 22:43 | 子育て・育児編
<< 貴重品ケース(リラックマ・いちご) ショコ・レ >>