人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

マラソン大会

にいにいのマラソン大会がありました。
一応、1位です。5人中やけど。
いや、もう来年はやばいかもしれないくらいです(^_^;)
マラソン大会_a0020601_1594597.jpg

表彰式です。
マラソン大会_a0020601_15113754.jpg

いただいたお手製トロフィーと表彰状とメダルです。
マラソン大会_a0020601_15123097.jpg

このメダルは子供が自分で作ったもので、お母さんから子供へ「よく頑張ったね」という気持ちを込めてかけてあげました。
私の伝授した作戦もまったく無視した走りでしたが、最後まであきらめずに走って勝ち取った1位なので、立派なものです。お疲れさん。
にいにい・・・・この牛さん鼻血出てない?
マラソン大会_a0020601_15142532.jpg

あと、姫の入園準備も始めました。
マラソン大会_a0020601_15144237.jpg

まだ一部ですが、もうピンクすぎて目が痛いゆうゆう。でした。
by yuyu3711 | 2009-01-31 15:20 | 幼稚園編・お弁当編
<< にいにいの姫の仕上げ磨きをする 消臭フラワー >>