人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

鳥さんの非常食

今年も本格的な冬がやってきましたね。
うちは田園に囲まれた自然たっぷりな田舎。
冬になるとよく木に鳥さんが非常食を作っていますが・・・・・・。




鳥さんの非常食_a0020601_22161052.jpg

あの・・・・ここめちゃ人間の領域なんですけど(-_-メ)
さすがに触る勇気がなく早く食べに来てくれるのを待つばかりです。

え?気持ち悪いって?
じゃ、お口なおしに姫の新作です。
鳥さんの非常食_a0020601_22174793.jpg

これはこれで目らしきものが3つあって気持ち悪いって?
でも、これはほっぺだと思うよ。たぶんだけどね。

だって、洗濯物干そうとしたらカエルさんが無残な姿で刺さっていて私だってびっくりしたんだもん。だから、お・す・そ・わ・け♡
by yuyu3711 | 2008-12-08 00:13 | やさぐれ日記編
<< どんぐり拾い にいにい、お手製クラッカーを作る >>