人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

三嶋製麺所

UDONでこにたんとユースケが山道を迷いながらたどり着いた三嶋製麺所に以前から行きたいと思ってました。

ものすごい山奥にあると思い込んでいたので、行ってみての第一印象。
あの映画めっちゃ嘘やん。
確かに道は細いし駐車場は3台なのに後ろからどんどん車が突っ込んでくる。しかもナンバーは、高知に習志野。どっから来とんね~ん。さすが名店!
三嶋製麺所_a0020601_22304385.jpg

県外の人から見ると、まったくもって普通の家なのよね。
お店に入ってまた、映画とのギャップに驚きつつ、あ!映画のおばあちゃんやん!とプチ感激♡
三嶋製麺所_a0020601_2231997.jpg

久々に感激したうどんに会えた感じ。
小麦の甘みがして、しかも伸びてびっくり!たまごもよく絡んでうまい!
ちなみに、にいにいに今まで生卵を食べさせたことなかったんだけど、人生の初釜たまに「うまい」と言いながら必死で食べたよ。
三嶋製麺所_a0020601_22321616.jpg

それから腹ごなしに、満濃公園に行って
三嶋製麺所_a0020601_22324493.jpg

KAGETSUDOにあるキャラメル・ママでカフェしてきました。
三嶋製麺所_a0020601_22331936.jpg

おいしいもの食べられて幸せな1日でした。
by yuyu3711 | 2008-11-04 22:37 | うどん屋編
<< ナショナル ホームベーカリー ... にいにい(5歳3ヶ月)補助輪な... >>