人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

北海道大収穫祭

歯医者の待合室で見ていた新聞の広告。
あ!ルタオもあるじゃん♡
バリバリバリューで見てから食べてみたいと思っていたルタオのチーズケーキ。
そうとなれば、北海道大収穫祭に行くに決まってます。
北海道大収穫祭_a0020601_2151292.jpg

にいにいが、私が適当に作ったお弁当を食べていた頃、親は1杯1000円弱のけやきのラーメンを食べておりました。
やっぱ、有名店ってスープがうまいよね♪
ラーメン食べて、まちむら農場のソフトクリームも食べてたりして。許せ!にいにい。
北海道大収穫祭_a0020601_21109100.jpg

あとは沙蘭のサーロインステーキ重と目的のルタオのチーズケーキもGETっしょ♪
北海道大収穫祭_a0020601_21141597.jpg

サーロインはご飯より先に溶けるなんて初体験ですわ!
ルタオのチーズケーキは二層になってて甘くなくてほんまおいしかった。
おみやげに何回もらってもいい!と思いました。みなさんよろしくお願いします053.gif

そして、しら~っとにいにいを迎えに行ったゆうゆう。でした。
行ってよかった(^-^)v
by yuyu3711 | 2008-10-15 21:21 | やさぐれ日記編
<< にいにい1年3か月ぶりにぜんそ... 足立美術館~お菓子の壽城~おに... >>