人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

秋のリラックマフェア リラックマボウル

ローソンの秋のリラックマフェアで、リラックマボウルをgetしてまいりました。
秋のリラックマフェア リラックマボウル_a0020601_21391856.jpg

かわゆす♡と喜んでいたが、よく見ると目が傾いている。
曲面だから仕方ないのかなぁ?と交換した店舗行ったが、店舗の在庫もみんな傾いていた。
だったらいいです(;_;)
前回のフェアでもらったマグカップと並べて、にまにま(^皿^)
秋のリラックマフェア リラックマボウル_a0020601_2142885.jpg

★お弁当
にいにい秋の遠足のお弁当です。
外で食べるので、食べやすいように小さなおにぎりにしました。
秋のリラックマフェア リラックマボウル_a0020601_21435123.jpg

遠足なので、にいにいが好きなものてんこ盛りにしたら、なんかまとまりのないお弁当になってしまいました(^^ゞ
by yuyu3711 | 2008-10-08 00:07 | やさぐれ日記編
<< Fruits Cafe Pon... びっくらたまご アンパンマン >>