人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

びっくらたまご アンパンマン

お子ちゃま大好きな入浴剤。
湯船に入れると、ブクブクと溶け、人形が出てくるびっくらたまご
にいにいにせがまれて買いました。もち2つ(;一_一)
びっくらたまご アンパンマン_a0020601_13172190.jpg

でも、とっても楽しみにしていたのに、お風呂の時間には、びっくらたまごは行方不明。
私が脱衣所に置いていたのを姫が見つけ移動。
それをさらに、にいにいが大事に持っていたが・・・・・ない。

ゆうゆう「にいにいが持ってたやろ?」
にいにい「俺ちゃんと探すから。姫がどこにやったか忘れたんや」

と言っていたが結局見つかりませんでした。


=====翌日======
一方、こちらにいにいが1歳~4歳半まで毎日乗っていたブーブー。
にいにいは2歳くらいまで、大切なものや気に入ったものは、よくこのブーブーに隠していたという思い出の一品。
びっくらたまご アンパンマン_a0020601_1321438.jpg

ガシャーン!とブーブーごと倒れたにいにい。
ゆうゆう「大丈夫な?」
にいにい「ママ!アンパンマンのあった!」
びっくらたまご アンパンマン_a0020601_13241665.jpg

再現してみました↑
もう5歳やのにまだこんなところに隠すんや(;一_一)
というわけで、無事にお風呂でブクブクできました。
びっくらたまご アンパンマン_a0020601_13254327.jpg

★お弁当
びっくらたまご アンパンマン_a0020601_13262995.jpg

今でもたまにブーブーに乗るにいにいの起こした珍事件でした。
まだまだブーブーには現役でいてもらわないと困るなぁ~と思ったゆうゆう。でした。
by yuyu3711 | 2008-10-07 13:30 | 子育て・育児編
<< 秋のリラックマフェア リラック... 無印良品のペンをデコ! >>