人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

串揚げ・お惣菜 椛

妹とで晩ごはんしてきました。
雰囲気もかなりいいです!ニョッキン7にも出たらしいよ。

『冷やしおでん』さっぱりしてておいしかった。
串揚げ・お惣菜 椛_a0020601_0294625.jpg

串揚げもちょっと変わってておもしろかったよ。
オクラにベーコンが巻いてあったり、ズッキーニの中にはカレーが入ってたり。
素材+一味って感じで楽しかった。
おまかせにしてたから、だんだん次はなんやろ~ってワクワクしてたしo(^o^)o


牛ヒレは、食べた瞬間に妹と「幸せ~」ってハモりました。
血は争えません(;^_^A


ゆうゆう「おいしかったなぁ。また来ようで」
妹「毎回、同じこと言うな」
ゆうゆう「・・・・(冷たいね)」


くだらん話をして笑って過ごせる存在は私には大切。
なかなか妹ともおでかけできないから純粋に楽しみました。

まだ独身の妹。
母親になると自由がなくなる現実が認識できなくて当たり前。

お金も時間も気にせずに外食できるって、すごく幸せなんだよ。
それも母親になったらよく分かるよ。
今のうちに独身を楽しんでおくれと思ったゆうゆう。でした(^^)⌒☆
by yuyu3711 | 2008-08-01 00:29 | お店屋さん編
<< ミッフィーグッズプレゼント ミ... 姫(2歳7ヶ月)語録 >>