人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

にいにいのピアニカ

以前、実家で妹が使っていたハーモニカは持って帰っていたゆうゆう。です。
さすがにゆうゆう。のは残っていないところに年月を感じます(^_^;)

が、にいにいの幼稚園ではハーモニカは使用せずピアニカのみ。
実家にもいとこにも聞いたがピアニカはなく買うことに。
よんしぇんはっぴゃくえんもちまちた。
にいにいのピアニカ_a0020601_19324376.jpg

ちなみに、小学校2年まで使うそうです。
ということは・・・・・・2年後に姫にも買わなあかんのかぁ・・・・・・。
★お弁当
にいにいのピアニカ_a0020601_19342056.jpg

子育てとはお金のかかるものなんですね。
ちなみに、にいにいはブルーですがピンクと2択でした。
うす焼きたまごと思いきや、たくわんでくまちゃんを作っちゃうおちゃめなゆうゆう。でした。
by yuyu3711 | 2008-06-27 19:47 | 幼稚園編・お弁当編
<< カブトムシくん成虫になりました ぜんまいざむらい ボトルキャップ >>