人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

エンジンソウルタブレット

ハローズでエンジンソウルタブレットを見つけたよ。
にいにいはいなかったが、ゆうゆう。の個人的興味から買ってしまった。300円。
エンジンソウルタブレット_a0020601_10442267.jpg

一応、ラムネのタブレット。
音声も出るし、おもしろそうじゃん003.gif
エンジンソウルタブレット_a0020601_1101864.jpg

このエンジンソウルタブレットはバンダイから発売されている別売りの“炎神合体DXエンジンオー”などの玩具にセット可能で、なりきり遊びを楽しむことができます。

って書いてるけど、試してみたいが我が家にはないし。
微妙に気になるわ。
誰です?そんなこと気にすんな!ってつっこんだ人は?021.gif

ちなみにこちらは必死でなにかを読んでいるにいにい。
エンジンソウルタブレット_a0020601_1154486.jpg

正解は・・・・・・ゴーオンジャーのOP歌詞でした。
エンジンソウルタブレット_a0020601_1163425.jpg

にいにい「俺、歌いたいから書いて!」
とせがまれ書いてみたが、にいにい「じゃ」が読めない。
「ごーおんじゃーの『じゃ』やで」と言ってもピンときてないみたい。
とりあえず、今は壁に貼ってます。
そのうち読めるようになって歌えるといいね(^_^;)
by yuyu3711 | 2008-06-19 11:10 | 子育て・育児編
<< 5さいのおたんじょうび記念号 姫(2歳5ヶ月)の歯の検診 >>