人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

あおむしくん、蝶になりました

あおむしくんのさなぎから蝶になるところを見てみたいと思っていたのに、また知らない間に蝶になっていました。

さなぎの抜け殻だよ。
あおむしくん、蝶になりました_a0020601_1825462.jpg

すぐに逃がしたけど、うまく羽根が広がって欲しいです。
でないと、捕まえた責任感じます(>人<)お願い!
あおむしくん、蝶になりました_a0020601_1827086.jpg

★お弁当
あおむしくん、蝶になりました_a0020601_18284119.jpg

にぎっ手みてみてで作ったおにぎりですが、にいにいには量が少ないので2個を重ねて間に具を挟んでいます。
大きさはちょうどいいんだけど、にいにいには量が少ないから、あまり使ってなかったけど、星やハートって子供好きだもんね。
by yuyu3711 | 2008-05-29 18:30 | 虫・昆虫・生き物編
<< 姫(2歳4ヶ月)のトイレトレー... はしれ!たくはいびん >>