人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

まぼろしのしまじろう弁当

幼・小・保合同運動会がありました。
天気が不安定でどうなるか分らないまま弁当作り。
058.gif運動会→午前中で解散。お弁当はいらない。
057.gif通常保育→弁当がいる。

実際、運動会がありますよ花火にも気づかず作った弁当がコレ。
まぼろしのしまじろう弁当_a0020601_222154100.jpg

し・しまった。必要かどうかもわからない弁当をキャラ弁にしてもうた(ーー;)

運動会の後、家で食べてもらいました。
姫にも「べんとん(弁当)べんとん」と迫られ急遽作りましたよ。
まぼろしのしまじろう弁当_a0020601_2224327.jpg

ちなみに、運動会は動画撮影したので写真はありましぇん~。

あ~ぁ。なんで、しまじろうにしちゃったんだろうな。
by yuyu3711 | 2008-05-25 22:26 | 幼稚園編・お弁当編
<< アンパンマンのパジャマ 姫バージョン ゴーオンブラック弁当 >>