人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

ゴーオンブラック弁当

しょうこママさんの残るはブルーのみ…を見て、海苔だったら私にもできるかも!と思い込んで作り始めたけど、泣きたくなるくらい細かい作業。

ゆうゆう「にいにい、これ誰か分る?」
にいにい「・・・・・・・」ひたすら考え中。
ゆうゆう「にいにい、好きやで」
にいにい「・・・・・知らん!」
ゴーオンブラック弁当_a0020601_1273647.jpg

知らんってどーゆーこーとー!!!!
誰がなんと言おうとも、ゴーオンブラックだもん!ほら!
ゴーオンブラック弁当_a0020601_1285959.jpg

これではクラスのお友達も分かってくれなさそうなので、体も作ったゆうゆう。でした。苦労したわりには報われなかった015.gif
by yuyu3711 | 2008-05-22 12:11 | 幼稚園編・お弁当編
<< まぼろしのしまじろう弁当 あおむしくのたまご >>