人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

あおむしくのたまご

ゆうゆう。があおむしを飼っていると知ったUNママ。
あおむしくんのたまごをくれました。
孵化とかできるんですか?自信ありませんけど(ーー;)
あおむしくのたまご_a0020601_2228719.jpg

だいたい、ほんまに蝶なんだろうか?
と疑問にもちつつ、さなぎになったあおむしくんを2匹おみやげにあげました。

ちなみに、ゆうゆう。んちの周りの麦畑は収穫が始まりました。
おっちゃんが「走り回ってええぞ」と言ってくれ、ほんまに走り回っているにいにい。
あおむしくのたまご_a0020601_22303215.jpg

これも田舎じゃないとできない体験だから走っとけ。
★お弁当
あおむしくのたまご_a0020601_22312637.jpg

もし、孵化してあおむしになってさなぎになったら、返したろとか企んでいるゆうゆう。でした(笑)
by yuyu3711 | 2008-05-21 22:33 | 虫・昆虫・生き物編
<< ゴーオンブラック弁当 姫とアンパンマンのおまけ >>