人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

あおむしくん

自己流で適当に育てていたキャベツにあおむしくん発見!
さなぎになるとこ見てみたいなぁ~。
というゆうゆう。のくだらない野望の為に捕獲されたあおむしくん。
あおむしくん_a0020601_19123776.jpg

飼育ケースのフタにいたあおむしくん。
なんでこんなとこにいるんだ?
と思って3日間放置していたら、さなぎになってた。
さなぎになっていく様子を見たい!と思っていながら放置していたので当たり前。
あおむしくん_a0020601_19161137.jpg

ほんでもう1匹。
あおむしくん_a0020601_19164299.jpg

たしか5匹のあおむしくんを捕獲したハズだが3匹しかいないんだよね。
ましゃか!共食い?
放置気味だったしなぁ・・・・。
ゆうゆう。の素朴な疑問に答えてくれる方、コメントお待ちしてます(^^ゞ

★お弁当
あおむしくん_a0020601_19191244.jpg

まめまめまめまめまめ~な気持ちで作りました(笑)
by yuyu3711 | 2008-05-16 19:21 | 虫・昆虫・生き物編
<< 姫(2歳4ヶ月)のトイレトレー... にいにい(4歳)のマイブーム パズル >>