人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

親子遠足

GWの連休と連休の間に、にいにいの幼稚園では親子遠足がありました。
迷ったけど、姫も一緒に参加することしました。ベビーカーにおとなしく乗っていてくれて助かった(^_^;)
親子遠足_a0020601_21475585.jpg

ビバ!田舎!自然には困りません。
牛を見て
親子遠足_a0020601_2148443.jpg

れんげ畑で遊び
親子遠足_a0020601_21493781.jpg

神社でお弁当を食べました。

ほとんど期待してなかった姫がお弁当を半分ですが食べてくれたのが、めっちゃ嬉かったです。
だけど、姫が好きなものばかりしか入れてないんだけどね(^^ゞ
それにしても、うちの校区の遠足。
○○神社か△△寺とか。楽しみがないよなぁ・・・・。
にいにい「ママも一緒?姫も行く?」
なにより、にいにいが嬉しそうだったからいっか♪
by yuyu3711 | 2008-05-02 21:58 | 幼稚園編・お弁当編
<< 学研 ニューブロック 姫(2歳4ヶ月)の萌え語 >>