人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

お弁当箱のフタをお取りよせ

にいにいが使っているお弁当箱は小森樹脂のゲキレンジャーです。
だけど、1年でハゲハゲ。
お弁当箱のフタをお取りよせ_a0020601_23103568.jpg

が、しかし買い替えるにしても、フタ以外は傷んでないし・・・・・。

なので問い合わせたら、ゴーオンジャーとサイズ同様の上、ゲキレンジャーにも使えるということなので、早速お取りよせしましたよ。
お弁当箱のフタをお取りよせ_a0020601_2314770.jpg

ほら、ピッタリ。フタは378円プラス送料。安っ。
お弁当箱のフタをお取りよせ_a0020601_2316229.jpg

これもにいにいのおかげだよ。
にいにいが2歳台の頃、ストロー水筒を2ヶ月に1回は壊され、その度に買い直ししてたんです。ちなみにペットボトルにつけるタイプは平均寿命3日。

そのうち、壊れているのってココだけやのになぁ・・・・・。
と思うようになって、問い合わせをしたのがきっかけ。
過去にオーエスケースケーターから何度、部品を取り寄せたことやら(^_^;)

プラスチックメーカーには水筒のヒモやら、ストロー水筒のストローやら、お世話になりっぱなしのゆうゆう。でした。けっこういい方法だと思うよ。
by yuyu3711 | 2008-04-19 00:07 | 幼稚園編・お弁当編
<< 永谷園 炒飯と野菜炒め 姫(2歳3ヶ月)トイレトレーニ... >>