人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

プリマハム タコさんウィンナー

冷食なんて信用できん!と思っていたが、弁当作りに限界を感じ、あっさり冷食を買ってきたゆうゆう。です(^^ゞ
なので常時冷食半額のラ・ムーに行きました。
以前から気にはなっていたタコさんウィンナー
他店では、うす味腸詰ウインナー(一般的な赤いウィンナー)より単価が高いのだが、ラ・ムーでは同額だったので買ってみました。
プリマハム タコさんウィンナー_a0020601_1614292.jpg

確かに足の切り込みがあります。そして、目もちゃんとあります。
プリマハム タコさんウィンナー_a0020601_16182241.jpg

炒めてみました。せっかくなので黒ゴマで目も作りました。
プリマハム タコさんウィンナー_a0020601_16193291.jpg

★お弁当
お行儀のいいタコさんなので、キレイに入りました。
ゆうゆう。作のタコなんて入れるのにも一苦労するのに。作る人間に似るのだろうか?!
プリマハム タコさんウィンナー_a0020601_1621615.jpg

だけど、このお弁当はおやつが遅くなったのと、ぜんそく持ちなので(気圧の関係で)咳が多いにいにいには残されちゃいました。

このタコさんウィンナー。忙しい朝の一手間を省くのにはいいかもしれませんね003.gif
by yuyu3711 | 2008-04-17 16:29 | 幼稚園編・お弁当編
<< にいにいと大根 ついに我が家にもやってきたカブ... >>