ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

フレーベル館カタログ請求

最近のにいにいのお気に入りはアンパンマンの絵本。
図書館に借りに行っても、人気があってなかなかない。
予約してもいいいんだけど、2歳の姫つきでふらっと寄るのって、正直面倒です。
ついでに言うと図書館遠いし。駐車場は少ないし。

だから、買ってみようかな。
本屋で見ているとアンパンマン○○って、シリーズがいっぱいあって迷うだけ。
できたら1冊あたりの単価は安い方がいいし。
そこでフレーベル館カタログ請求をしました。もち無料
a0020601_169492.jpg

これすっごく楽しい。アンパンマンのシリーズの多さに圧巻もしたけど(笑)
内容は表紙と解説が書いてて、アンパンマン好きな姫にはたまらない♡
ばぁなな~ん!(アンパンマン)
a0020601_16112266.jpg

★お弁当
a0020601_16124177.jpg

冷食に嫌悪感すら抱いていたくせに2日目で挫折して、冷食を使ったゆうゆう。でした(^^ゞ
入れるおかずに困って焼き芋の輪切りとか入れちゃったし。でも、にいにいには大好評だったよ。
[PR]
by yuyu3711 | 2008-02-06 16:17 | 子育て・育児編
<< 姫、全身ピンクです いしょに おでかけ おすなばトート >>