人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

一口茶屋

屋島のジョイにある一口茶屋で、たい焼きを食べてきました。

こどもちゃれんじほっぷ1月号のエデュトイのぜんぶでいくつ?かずのたいやきやさんで遊んでいましたが、見たことないたいやきやさんになりきるのは難しいな~と思ってたんです。
一口茶屋_a0020601_21585714.jpg

そして念願のたいやき屋さんを見れたにいにい。ハイテションでした。
一口茶屋_a0020601_22161798.jpg

プチたいやき10個セット(クリーム・チョコ・小倉)を買いました。
一口茶屋_a0020601_22173344.jpg

小さいので、子供の口にぴったりだし、3種類のたいやきが食べれるのでおやつにぴったり。これで、たいやきやさんのイメージもできたかな♪
一口茶屋_a0020601_22181798.jpg


帰りにパン屋さんも行きました。
ここすごいな。とてもパン屋とは思えない混雑ぶり。
店内が一方通行になってました。そうだよね。これだけ多けりゃぶつかったり落としたりトラブル起こるやろなってぐらい。
一口茶屋_a0020601_22205968.jpg

寒いのに早速食べてた。
一口茶屋_a0020601_2220329.jpg

もちろん、こっちも。
一口茶屋_a0020601_22234922.jpg

家に帰ると、ひろみちゃんがお礼にとお菓子をくれ、また食べる我が子たち。
一口茶屋_a0020601_22245396.jpg

なので晩御飯作ってましぇん。
ひろみちゃん、おいしかったよ。おかげで元気が出ました。ありがとうございます。
そして1日思いっきり、乱れた食生活をしてしまったゆうゆう。でした(^^ゞ
by yuyu3711 | 2008-01-27 22:31 | お店屋さん編
<< お雛様を出しました フランス菓子工房ラ・ファミーユ >>