人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

フランス菓子工房ラ・ファミーユ

実母(ババ)が「ラ・ファミーユのいちごロールが食べたい」と言うので、国分寺のお店に行ってきました。
フランス菓子工房ラ・ファミーユ_a0020601_1775893.jpg

素敵すぎです。うちの庭もこんな感じにしたいのにものすごく縁遠い・・・・・。
そして時計を見るとおやつタイム。
店内で頂くことにしました。
フランス菓子工房ラ・ファミーユ_a0020601_17101235.jpg

ゆうゆう。は木苺をチョイス。
甘酸っぱくて、おいしかったよ。姫に半分食べられたけど幸せです♡
フランス菓子工房ラ・ファミーユ_a0020601_171046100.jpg

ゆうゆう。のケーキを半分食べておきながら姫は自分のケーキも完食です。
にいにいも残すことが多いですが全部食べたよ。お下品な食べ方やけど(笑)
フランス菓子工房ラ・ファミーユ_a0020601_17141019.jpg

子供サイズのジュースやけど1人1人に注文したら、4人分でもけっこうな出費。
だけど、たまにだもん。にいにいもおとなしかったので、比較的ゆくり味わえたからいいのだ!

帰りに近くのスーパーの中でパンを買いましたが
フランス菓子工房ラ・ファミーユ_a0020601_17174520.jpg

レジ待ち中に自分の買うパンをカメラにおさめるあやしい行動をとって、冷ややかな視線を浴びても気にしないゆうゆう。でした(^_^;)
by yuyu3711 | 2008-01-26 17:21 | お店屋さん編
<< 一口茶屋 にいにい、お弁当を残さず食べる >>