人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

にいにい、お弁当を残さず食べる

ねずみ年だけに、チュー太弁当を作りました。
にいにい、お弁当を残さず食べる_a0020601_21312662.jpg

ちょっと量が多いかな?と思ったけど、いつも足らないって言うし、食べれなきゃ残すだろうと思っていたら・・・・・頑張って全部食べてくれた。
ごめん。やっぱり多かったよね(^_^;)
さすがのにいにいも家に帰って「おなかが痛い」と立派なうんちをし、晩御飯も半分以下しか食べれませんでした。

でも心配無用でっせ。
20時には「俺、おなかすいたわ」って納豆で1膳食べてましたから(笑)
さすが新年の目標にもっと大きくなる!って書くだけあるわ。
よく「春から小学校?」って聞かれる109センチ19キロ。
十分立派やと思うゆうゆう。でした(^_^;)
by yuyu3711 | 2008-01-10 21:39 | 幼稚園編・お弁当編
<< フランス菓子工房ラ・ファミーユ ぶたさん >>