人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

スイミング短期教室

冬休みを利用して、にいにいはUちゃんと一緒にスイミングの短期教室に通っています。
連日5日間。1回50分。5250円。
大型ロボが1体買えるな(笑)

日頃、「にいにい嫌い!」「Uちゃんとは遊ばん!(遊ばない)」と言って犬猿の2人ですが、知らない人達のなかで初めてのスイミング。
お互いに寄り添う2人を見て、母達は爆笑していました。

そして小島よしおさん好きの姫は、準備体操をしている水着姿のお兄ちゃんらを見て、最近、言えるようになった一言。
姫「ぱっぴ~!」(オッパッピー)
ゆうゆう「確かにオッパッピーがいっぱいやね・・・・」

日頃手をやいているやんちゃ坊主ですが、やっぱり初めての子。
プールサイドで足をバチャバチャしているだけでシャッターを切り
スイミング短期教室_a0020601_2281287.jpg

にいにいが生まれて初めてしている姿を写真に撮り
スイミング短期教室_a0020601_229553.jpg

ビート板を持ってバタ足をしているだけで、すごいわ~!と思う始末。
スイミング短期教室_a0020601_22101256.jpg

かなりの重症の親バカである(>_<)
でも、未だにシャワーができないにいにいが、そこまでしてたら親としては喜ぶっしょ。

だけど短期教室4日目。お風呂で
にいにい「ママ!俺顔つけようか?」
って言ったのにはびっくりした。
「1回だけやで!」とほんまに1回だけでしたが、湯船に顔がつけられました。

猛烈に感動したわ!

明日はいよいよ最終日。検定もあるんだって。
ちゃんとできるかな!(^^)!・*:..。♡*:..。♡*゚¨゚゚・
by yuyu3711 | 2007-12-27 22:22 | 子育て・育児編
<< スイミング短期教室 検定 2007 クリスマス >>