人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

2007 クリスマス

みなさんはクリスマスディナー楽しかったですか?
私は、サンタさんから胃腸炎っていう素敵なプレゼントをもらって、もれなく嘔吐下痢つきのダイエットをしていました。
ただ、にいにいの胃腸炎がうつっただけですけど、えらいめに合いましたよ(^_^;)

ディナーなんぞできませんでしたが、ケーキは予約していたので、フラフラしながら買ってきました。
今年まさかの2回目のゲキレンジャーケーキ!
(ちなみに1回目はにいにいの誕生日)
2007 クリスマス_a0020601_21563942.jpg

ローソンだとローソン購入者特典のハンカチ付きだし、早期割引300円があったので、ローソンで買いました。
2007 クリスマス_a0020601_21583898.jpg

はい、ポーズ。ゲキレッドのつもりです(最近やっと分った・笑)
2007 クリスマス_a0020601_21593937.jpg

オーナメントと付属品を合わせるとゲキファイヤーになります。
胸のところが光ります。
だけど、サンタさんにバンダイのゲキファイヤーもらったから興味なしですわ。
じゃ、ケーキ屋のケーキにしてくれ_| ̄|○
あとは、31アイス。やっぱりパパが仕事がらみで買わされたもの。
でも、意外に良かったよ。
ろうそくも付いてるし、小さい飾りのお菓子は自分で飾るので、にいにいにウケてたしね。
2007 クリスマス_a0020601_2211379.jpg

でも、嘔吐下痢だったゆうゆう。は見てるだけ~。
みなさんは素敵なクリスマスでしたか?
by yuyu3711 | 2007-12-26 22:09 | 子育て・育児編
<< スイミング短期教室 2007年のクリスマスプレゼント >>