人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

にいにい、お弁当が足りない

いつか言われると思っていましたが
にいにいから弁当が少ないとクレームがつきました。
今、使っているものが420ml。
とりあえず、しまじろうのお弁当箱にごはんを入れてみたら「多い」と言われました。
にいにい、お弁当が足りない_a0020601_21472931.jpg

ちょっと小さい容器にごはんを入れてようやくOKがでました。
にいにい、お弁当が足りない_a0020601_21482139.jpg

でもさ~お弁当箱1つに、おかずだけ詰めるのってけっこう大変。
入れられる(食べる)野菜にもかぎりあるし。
きゅうり・アスパラガス・ブロッコリー・プチトマトくらい。
にいにい、お弁当が足りない_a0020601_215064.jpg

550mlくらいの弁当箱探そうかなぁ・・・・。
by yuyu3711 | 2007-12-13 00:45 | 幼稚園編・お弁当編
<< にいにいのえかきうた ドラミちゃん にいにいの生活発表会 年少 >>