人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

にいにいの生活発表会 年少

にいにいの幼稚園で生活発表会がありました。
うちらの時ってお遊戯会やったから、じいばあ世代に「生活発表会がある」と言っても通用しません(^_^;)

カエルになったり
にいにいの生活発表会 年少_a0020601_21301970.jpg

しょくぱんまんになったり
にいにいの生活発表会 年少_a0020601_21305041.jpg

電王になったりしました。
にいにいの生活発表会 年少_a0020601_21312115.jpg

去年の保育所の生活発表会同様、大声で歌ってました。
そりゃ声もかれますがな(ーー;)
声もでかけりゃ、フリもでかい。ピンクレディーで言えばMIEちゃんである。

そして、なぜか号令係だし。
でも始まってみたら理由がよく分りました。
にいにい、先生の指示しか見ていないし、しかもかなり忠実。
見に来ている親のゆうゆう。ですら目が合わない。
そりゃ、先生が「にいにいくん、頼むから休まないでね。休んだら話すすまないからね」って言うハズだわ。

そして終わってみたら、いつものゆうゆう。の言うことなんか聞いちゃいない、にいにいに逆戻り。年に1回の担任がにいにいを頼りにする生活発表会も終わったね(^_^;)
また1年間、君の母を頑張るから来年また立派な姿を見せておくれ(笑)
by yuyu3711 | 2007-12-12 21:43 | 幼稚園編・お弁当編
<< にいにい、お弁当が足りない みんな大変な生活発表会の練習 >>