人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

今日は遠足

にいにい、幼稚園でバスに乗って遠足です。
今まで保育所で歩いて子どもだけの遠足は経験済みですが、親と離れてのバス遠足は初めてです。
楽しんでこれるといいね♡

★今日はみんなで遠足弁当(ただのハンバーグ弁当)
ハンバーグ・にんじんのグラッセ・きゅうり・キティちゃんの卵焼き・ゲキレンジャーウィンナー・プチトマト
今日は遠足_a0020601_11123184.jpg

今回、個人的に頑張った点はにんじんのグラッセでちびにんじんを作ったことであります。
分かるかな?にんじんのグラッセにつまようじで穴を開けてイタリアンパセリを刺してるんだよ。かわいいっしょ(^^)v
今日は遠足_a0020601_11145141.jpg

たぶん、にいにいにはウケないから、せめてここでだけでも認められたいゆうゆう。でした(笑)
by yuyu3711 | 2007-10-03 11:17 | 幼稚園編・お弁当編
<< アトピー・ぜんそく予防を応援 ... 生まれたときの体重でつくるメリ... >>