人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

ゲキレンジャー弁当

にいにい「俺も○○くんと同じゲキレンジャーのウィンナーが欲しい!」

今までお弁当を作るうえで、逃げていたのに・・・。
ついに、にいにいにゲキレンジャーウィンナーの存在がバレたので、あきらめて買ったゆうゆう。です。
○○くんんちは、なんて高価な食品を使うんだ(>_<)

ほんで、ウィンナーの袋の裏に載ってたのをパクッて作りました。
★ゲキレンジャー弁当
たまごの串揚げ(冷食)・グラタン(冷食)・チーズトマト・きゅうり・ゲキレンジャーウィンナー
ゲキレンジャー弁当_a0020601_21494185.jpg

ちなみに、ダイソーで買ったお弁当用の旗に、にいにいの雑誌から適当に無断で切り取ったゲキレッドを貼りました(^^ゞ

のりって、ほかほかご飯に乗せたら縮むやな。
今回、勉強になったゆうゆう。でした。
【予約】戦隊ヒーローシリーズ01ゲキレッド/バンダイ[2007年月発売]【予約】戦隊ヒーローシリーズ01ゲキレッド/バンダイ[2007年月発売]
¥735

by yuyu3711 | 2007-09-27 21:55 | 幼稚園編・お弁当編
<< 運動会2009 にいにいのイタ電 >>