ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

とらまる公園 ミニチュア児遊館

子どもがいるにも関わらず、今まで行ったことのないとらまる公園に行ってきました。
どーでもええけど入場料高ないん?(ーー;)
ここは、じじばばのスポンサー付きで来るべきやなぁ・・・と思いました。だって、大人も小人もそんなの関係ねぇ!ってな具合で料金一律。

全施設を見ると痛い出費なのでミニチュア児遊館250円だけ入りました。
250円でも、パパとゆうゆう。にいにいで750円でっせ。児童館レベルで・・・。家族でうどん食べれるやん。
でも、250円だけある。子どもらにはたまらん空間でした。
a0020601_08657.jpg

建物のドアも階段も天井もお子ちゃまサイズ!
ついていく大人は前かがみで大変だけど、自分のサイズの建物ににいにい発狂。走りまくりでした。
a0020601_092198.jpg

建物の中の部屋には、おままごとセットがあります。
a0020601_0124257.jpg

姫はこのワニの乗り物にハマって相当遊びました。ねばいくらい。
a0020601_010043.jpg

2階の遊戯室は広くて、絵本やブロックがいっぱいあります。
a0020601_0135136.jpg

にいにい「俺、ポタゴラスイッチ(ピタゴラスイッチ)するんや!」
a0020601_0155059.jpg

施設内は当日にかぎり再入場OKなので、お昼を食べた後もまた入りました。にいにいは遊戯室。姫はワニの乗り物。にはまり結局夕方までいました。おかげで250円のモトは十分取れた感じ(^_^;)

姫がもう少し大きくなって、物語が理解できるようになったら、スポンサー連れて人形劇を見てみたいです。それにしても昼に食べたうどん屋の麺がコシはないわ、ダシが塩がらいわで悔しかった。
イマイチなうどんを食べた時って、うどん人として許せないゆうゆう。でした(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
[PR]
by yuyu3711 | 2007-09-14 00:28 | 遊び場編
<< にいにいの暑いと熱い フウセンカズラ >>