人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

はらぺこあおむしくん2泊3日の滞在

恐怖の夏休みを無事に終え、ある意味、変な達成感に感無量のゆうゆう。です。
今日の午前中は家事もなにもせず姫とボーッとしてました。
奥様番組もめっちゃ久しぶりに見たぐらい(^_^;)

実は夏休み中に、にいにいになんの幼虫かも分からず飼わされていました。
これがまた、よっけ(たくさん)食べて、よっけうんちするんですわ。
1日2回はうんちを片付けないと、うんちだらけになります。
はらぺこあおむしくん2泊3日の滞在_a0020601_18283197.jpg

だいたい、なんの虫だよ。蛾ちゃうやろな(ーー;)
1日2回もうんちを片付け、毎日葉つきの枝を3本も食べて蛾だとショックなので、にいにいには3日だけ飼って、逃がしてあげようと提案ました。
にいにいが3日目には飽きていたので、反対されないうちに逃がしましたよ。

まだ蝶の幼虫だったら飼ってみてもいいかな?と思うゆうゆう。でした(>_<)
by yuyu3711 | 2007-09-03 18:33 | 子育て・育児編
<< ゆうゆう。の夏休み 姫、1歳8ヶ月で虫を素手でつかみます >>