人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

川で水遊び

最近、暑くてまったく外に出る気がしまへん。
エアコンなんて無休で働いているような・・・。
だからか?
夕方になる頃には、にいにいが暴れまくる。
ソファーにぼーっと座っていたら、ケガするんじゃないか?ってぐらい助走つきで体当たりしてきたり、後ろから羽交い絞めにあったりします(ーー;)

なんで、ゴミ捨てついでに近くの川に行ってきました。今日は曇ってたし。

どぼ~ん。どぼ~ん。石を見つけては投げる。
今年のにいにいは「今、高かったな~(高く投げれた)」とか高さを言ってました。
すげぇ~高さも言ってるよ(親バカ陶酔)
川で水遊び_a0020601_21102727.jpg

そして、やっぱり男の子。
川の深さも分からないのに小さいですが中洲に渡っちゃうし。
だから今まで、1歳の姫を連れて自分だけで川には連れて来たくなかったんだよね(^_^;)
川で水遊び_a0020601_21141119.jpg

そして、これまた想像通り、おしりをついちゃった姫の抱っこして攻撃。
へいへい。想定内なのでOKですよ。
川で水遊び_a0020601_21152116.jpg

たった30分だったけど、にいにいは楽しそうでした。
にいにい「また来ようね」
ゴミ捨てに来る度にびしょ濡れで帰るんすか(>_<)
来年の夏には姫も2歳だから、今年よりは楽に来れるといいなぁ~と思ったゆうゆう。でした。
by yuyu3711 | 2007-08-23 21:19 | 子育て・育児編
<< にいにい、4歳でも夜泣きする 姫、三種混合追加うけてきました >>