人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

息子のお気に入り ロス帰りのがうちゃん

息子のお気に入り ロス帰りのがうちゃん_a0020601_122949.jpg息子のお気に入りパペット。がうちゃんです。
ネーミングはゆうゆうなので、こんなもんです。
口を大きく開いて顔や腕にかぶりつくと大喜びします。

このがうちゃん。ゆうゆうにとって思い出の品なんです。
がうちゃんと出会ったのは新婚旅行で行ったロサンゼルス。プランに組み込まれているユニバーサル・スタジオに行きました。
しかーし、ゆうゆうは遊園地大嫌い人。
高いところもスピードの出るものも大嫌い。回転なんて論外です。
大阪のUSJにすら行ったことないのに・・・。
見てるだけじゃつまらないんですよね。
パパに「頼むから1個だけ乗って!」と渋々乗ったジュラシックパーク。

最初は優雅に水の中を行き、BGMも平和。
だんだん、暗いところをガタガタガタガタ・・・と嫌な予感と共に駆け上ったと思ったら30M下に真逆さま。

ゆうゆうが出口までの売店で泣きながら「これ買ってくれないとヤダ!」と怒り狂い、パパに買ってもらったのが、がうちゃんです。
このがうちゃん、きっと大阪にもいるんですけどね。でも、一応ロス帰りです。
by yuyu3711 | 2004-07-07 12:31 | やさぐれ日記編
<< 息子の暑がり、犬レベル? 最近(11ヶ月)のまんま >>