ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

ウェルサンピア高知

パパの休みがまともになく、にいにいに夏休みらしいことをしてあげたいのになにもできていませんでした。

海かプールにも連れて行ってやりたい。
県外にも連れて行ってやりたい。
でもパパの休みは限られている。
だったら・・・県外のプールに行けばいいじゃん!
ということでウェルサンピア高知の屋外プールに行ってきました。

直線のスライダー・スーパーコースター・流水プール・ちびっこプールがありました。
a0020601_221732100.jpg

にいにいはスーパーコースターやる気満々。でも小学生からであえあく撃沈。
それでも直線スライダーの高い方に行くと、1人で滑るならOKでしたが親としてはまだ不安なので低い方で我慢してもらいました。
a0020601_22194520.jpg

流水プールもはじめは怖がってたけど、すぐに慣れて
にいにい「ママ!離して!俺自分でバチャバチャする!」

でも1番楽しめたのは、ちびっこプールでした。
浮き輪も気に入って帰りの車のなかでも離さないし、パーキングエリアで持って行く!って言いだした時はマジであせった(^_^;)
a0020601_22213327.jpg

あと桂浜にも行きました。
がしかし、↓この写真を最後にデジカメの充電が切れてしまいました_| ̄|○
a0020601_22251410.jpg

なので桂浜水族館の写真もありません(汗)
にいにいはザリガニ釣りに夢中になって離れなくなるし、ゆうゆう。はウミガメのエサやり(100円)を本気で楽しんできました。めっちゃガブッてきて、やさしいカメさんのイメージとは違ったけど、おもろかったです。
そんなに大きな水族館でもないし古い施設ではありますが、子供の視線には近いんじゃないかな~と思いました。

夏の桂浜にはスニーカーで行きましょう。
ゆうゆう。一家みんなサンダルで、波打ち際まで行くのに砂が熱くて痛くて泣き入りました。そして打ち寄せる波がすっかり気に入ったにいにいはこれまた離れなくなって大変でした。

少しは親らしいことできたかな(^_^;)
[PR]
by yuyu3711 | 2007-08-15 22:42 | 遊び場編
<< 姫、三種混合追加うけてきました てんまや水族館 ちびっこ海賊と... >>