人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

てんまや水族館 ちびっこ海賊とサメの王国

ちびっこ海賊とサメの王国に行ってきました。
幼稚園で園児ご招待券をもらい、宮脇の店頭で大人用のご招待券も見つけ次第GETしておいたしね!(^^)!
にいにい・・・イマイチ正しい使い方が分からずスタッフのお兄さんも苦笑いの中写真を撮りました。
てんまや水族館 ちびっこ海賊とサメの王国_a0020601_17402814.jpg

にいにいはサメのプールから離れないし、なんと言っても展示の仕方が分かりやすいし、十分楽しめました。
まんじゅうにそっくりのカニとか馬にそっくりのタツノオトシゴとか。
てんまや水族館 ちびっこ海賊とサメの王国_a0020601_17424550.jpg

この下駄箱からは姫がなかなか離れませんでした。
てんまや水族館 ちびっこ海賊とサメの王国_a0020601_17431245.jpg

あとヒトデが触れるコーナー。
大人なのにおじさんに「私の手にも乗せて下さい」と言ったら、イガイガしてるの乗せられた(ーー;)いいけどね。
てんまや水族館 ちびっこ海賊とサメの王国_a0020601_174929100.jpg

にいにいは自分の顔より大きいヒトデを持ってご満悦。
てんまや水族館 ちびっこ海賊とサメの王国_a0020601_1750410.jpg

思ったよりおもしろかったですよ。タダだったから?(笑)
スタンプラリーをしてゴールに持って行くとベネッセのアンケート。
もう、しまじろうにはお世話になっているのでアンケートに答えてミニタオルもらいました。
てんまや水族館 ちびっこ海賊とサメの王国_a0020601_17522286.jpg

あと同階で開催されている横浜・函館 港グルメまつりで函館の志濃里のチーズケーキを買いました。
チーズがコロコロ入っていて、おいしかったです。
ケーキが不得意なにいにいが食べたくらいなので、甘いケーキではなくチーズに近いチーズケーキです。
てんまや水族館 ちびっこ海賊とサメの王国_a0020601_17553090.jpg

これで夏休みの宿題の思い出の写真ができて一安心です。やれやれ。
by yuyu3711 | 2007-08-14 18:04 | 子育て・育児編
<< ウェルサンピア高知 姫の髪かざり >>