人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

2007 ママのプール開き

暑い(ーー;)
急に暑くなったし、外出する気もないのでママのプール開きすることにしました。
ちなみに2006年のママのプールを見たらビックリ。姫がめちゃ小さかった↓当たり前なんだけどね(^_^;)
2007 ママのプール開き_a0020601_19585042.jpg

大きくなったのは姫だけでなくて、にいにいの精神面にも驚いた。
プールに水を入れるのを手伝ってくれたり、姫が勝手にプールに入らないようにみててくれたり。すごいよね。子どもの1年って♡
2007 ママのプール開き_a0020601_2004953.jpg

姫、大きくなったよね~。しみじみするわ。
2007 ママのプール開き_a0020601_202088.jpg

でも、姫を泣かせているのは今年も同じにいにい(^_^;)
2007 ママのプール開き_a0020601_2023439.jpg

だけど、こんな2人を見ていると育児もまんざら悪くないかなと思ったゆうゆう。でした。
2007 ママのプール開き_a0020601_2032612.jpg

プールと海水浴プールと海水浴
¥330

by yuyu3711 | 2007-07-29 20:05 | 子育て・育児編
<< 姫、1歳7ヶ月のマイブーム 下... 庭でバッタが取り放題 >>