人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

にいにいの創作活動

先週末、にいにい→姫→ゆうゆう。と風邪をもらっていたゆうゆう。です。
まさか一ヶ月で2回も風邪をひくとは思わんかった。
年なんかいなぁ・・・(ーー;)

そして、今はにいにいが再び風邪をひいて、軽いぜんそくを起こしています。
最終日の今日やっと登園OKが出たので行ってきましたよ。

そんなにいにいですが、ゆうゆう。が夏休み乗り切り大作戦の一環で、にいにいと遊ぼうと思って集めていたティッシュや牛乳の空箱を見つけてしまいました。
それも寝かしつけようと思った矢先に・・・。
にいにいの創作活動_a0020601_22282779.jpg

そして創作すること50分。
にいにいの創作活動_a0020601_2228479.jpg

これはなんですかね?
にいにいの創作活動_a0020601_22291073.jpg

それは、なんのまじないですかね?
にいにいの創作活動_a0020601_22293019.jpg

なんかよく分からんが、おもろいです。
それに一つ一つにクレヨンで絵(というか線)があるんだけど、けっこう配色がキレイなのでゆうゆう的には、いいと思います(親バカだしね・笑)

★ケチャップライス弁当
ふっくら卵焼き(冷食)・ウィンナー・ちくわきゅうり・チーズ・ゼリー
にいにいの創作活動_a0020601_2233930.jpg

さぁて、明日からは夏休み(^_^;)ふぅ。
私立の夏休み保育がものすごくうらやましいゆうゆう。でした。
by yuyu3711 | 2007-07-20 22:37 | 子育て・育児編
<< 満濃町帆山地区でひまわり見てきました にいにいとクッキー作り >>