人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

運動会2007

にいにいの運動会がありました。
保育所・幼稚園・小学校合同の運動会です。
よく分かんないんだけど、幼稚園オンリーの運動会は別にあるんだって(^_^;)

子守兼カメラマンのパパは残念ながら仕事。
DVDカムも出動することなく、ゆうゆう。のデジカメだけです。
姫は義母(お母様)にお願いしておりました。

出番待ち中のにいにい。
最近、カメラをむけてもポーズもとらなければ、こっちをむいてすらくれない。
運動会2007_a0020601_21575350.jpg

走って帰ってくるところ。
運動会2007_a0020601_21583423.jpg

ゆうゆう。も一緒に出てるのであまり写真ないです。
久しぶりに保育所で一緒だったママとお話もできたし、暑過ぎもせず無事に運動会が終わって良かったです!(^^)!
by yuyu3711 | 2007-05-20 22:04 | 幼稚園編・お弁当編
<< 振替休日で塩江をぶら~り いちご >>