人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

カレー弁当

昨日の夕方から、にいにいの咳が止まらず、朝から病院行ったら、ただの風邪やった・・・。でも、ぜんそくが出たんじゃなくて良かったです。

かなり弁当もワンパターンだし、昨日のカレーも余ってたんで弁当に入れちゃいました。
★カレー弁当
カレーライス・ナポリタン(冷食)・オムレツ(冷食)・きゅうり・プチトマト
カレー弁当_a0020601_1149826.jpg

ごはんとごはんの間にはカレーがサンドされております。
カレーを1番下に入れたり、ごはんでサンドするとフタにルーが付いたりせず液もれ防止にもなるんだって。
ゆうゆう。も、え?!と思いましたが、お弁当の本に紹介されてたもん!ほら。
※本はこのブログの左列にあるライフログでご紹介しています♡
カレー弁当_a0020601_11504849.jpg

思い出に残るお弁当って書いてた。
そりゃそうやろな。私もカレー入ってたらびっくりするわ(^_^;)
なので苦情が出る年頃でもないので入れときました(笑)

使った冷食はこの2品。このナポリタンって絶対量多いよね。
妹が高校生の頃、お弁当作ってたけど高校生でも多くて困ったもん。もう少しチビサイズが欲しいゆうゆう。でした。
カレー弁当_a0020601_11542540.jpg

by yuyu3711 | 2007-05-10 11:56 | 幼稚園編・お弁当編
<< 姫、薬を嫌がっています 幕の内弁当 >>