人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

幕の内弁当

今日はレディースディで映画1000円で観れるし、パパ休みなので、スパイダーマン3観てきました。

泣けるでぇ~!
というか今の自分の環境が映画のテーマとシンクロしたからってとこかな。
人を憎んでいては前に進めないって・・・・。考えさせられた。

さてさて、パパと映画を観ると言っても、にいにいの降園時間までなのでアサイチ。お弁当も力いっぱい手を抜きました。
★幕の内弁当(ただの冷食弁当)
さけの塩焼き(冷食)・野菜串(冷食)・サラダ(人参・グリーンリーフ)・赤ウィンナー・ちくわきゅうり
幕の内弁当_a0020601_2223950.jpg

お弁当もワンパターンなので冷食もご紹介。
ゆうゆう。個人的にお弁当に入れる魚は冷食派。
幕の内弁当_a0020601_223332.jpg

だって、小さいサイズだから入れやすいやん(^^ゞ
今日は久しぶりに映画も見れて、対人関係でやさぐれていたので、いい気分転換になりました。
by yuyu3711 | 2007-05-09 22:09 | 幼稚園編・お弁当編
<< カレー弁当 さんまのかば焼き弁当 >>