人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

親子遠足

連休と連休の間の平日2日目に親子遠足がありました。
保・幼・小合同運動会が繰り上がってきたので、その親子競技の練習もするためだそうです。
子どもに体調くずせと言ってるんですか(ーー;)
でも園にも事情があるから仕方ないんだよね。こればっかりは。

行き先は神社。本当に神殿しかない神社。
でも、さくらんぼの木には真っ赤になったさくらんぼがありました。
親子遠足_a0020601_226060.jpg

神殿しかないのに何をするかと思えば・・・・親子で踊ったり、ゲームしたり。
先生すごいわ・・・。2時間つなぎ通すんだから立派です。

お弁当は遠足だからと言って、変わり栄えもせずいつもと同じです(^^ゞ
★ハンバーグ弁当
ハンバーグ・ほうれん草とベーコンのバター炒め・卵焼き・ちくわきゅうり・チーズトマト・マカロニサラダ
親子遠足_a0020601_223296.jpg

遠足なのでお箸はお休みしてフォークで食べてます。
親子遠足_a0020601_2245673.jpg

そして、帰ってきてからの運動会の練習。
子どもも親もダルダルでした(^_^;)
by yuyu3711 | 2007-05-02 22:10 | 幼稚園編・お弁当編
<< NEWくみくみスロープ イベリコ豚弁当 >>