人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

ささ身のカレーフライ弁当

★ささ身のカレーフライ弁当
ささ身のカレーフライ・赤ウィンナー・アスパラガス・スナップえんどう・ちくわきゅうり・チーズ
ささ身のカレーフライ弁当_a0020601_20182214.jpg

にいにいがお箸で食べれるように考えました。

そしたら・・・思わぬ利点発見!
ポンポン置くだけなので詰めるのめっちゃ楽やった♡
いつもお弁当箱に入れるのに時間がかかっていたのが、今日は半分の時間でできて感動しました。母もラクチンです。

今日は午前保育だったUNママが遊びに来てくれたよ。
Uちゃんはお姉ちゃん♪って感じで姫と遊んでくれて、姫もUちゃん大好き♡って感じで女の子3人のおうち遊び平和でした。
にいにい・・・なんで1人であんなにすごいのかしらね・・・・。男の子って元気すぎで母ぐったりするわ(-ω-`;)
by yuyu3711 | 2007-04-25 20:26 | 幼稚園編・お弁当編
<< 豚の角煮弁当 にいにい幼稚園の初めての保育参観 >>