人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

豚のしょうが焼き弁当

今週から全日保育になり、週3でお弁当がいります。
★豚のしょうが焼き弁当★
豚のしょうが焼き・卵焼き・プチトマト・ほうれん草のおひたし・キャベツ
豚のしょうが焼き弁当_a0020601_1248465.jpg

ちなみに参考文献は雑誌の切り抜きや付録。本が2冊。
豚のしょうが焼き弁当_a0020601_12464087.jpg

ぶっちゃけ幼稚園用の本はキャラ弁なので、面倒くさがりには現実的には参考にならず。これは実習先の幼稚園が私立でお弁当がいるので、学生の頃に買ったもの。

あれから12年・・・・。主婦ゆうゆう。が今回買った本。
毎日つくる園児のおべんとうです。
豚のしょうが焼き弁当_a0020601_12534499.jpg

現実的やと思いまへん?
これだったら、ゆうゆう。にもできるかも?って思わさせてくれるから。
晩御飯の献立だけでも頭いたいのにな~。これからできるんやろか(ーー;)
by yuyu3711 | 2007-04-17 12:58 | 幼稚園編・お弁当編
<< ミートボール弁当 にいにいの3大口癖 >>