人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

にいにい入園式

やっとやっとやっとこの日がきました。
にいにいお出かけ魔で、すきあらば庭に出たがるし、姫も出ちゃうし、二人で仲良く遊んでいる間はいいけど、近頃はにいにいゲキレンジャーに変身しては姫を泣かせてばかりです。
姫を義母(お母様)に預けて幼稚園へ。
にいにい・・・デカくて黄色い帽子似合いまへん(ーー;)
にいにい入園式_a0020601_2045257.jpg

周知会から分かっていたことだけど、にいにい入れて5人って・・・・。
そりゃ幼稚園も「おむつが取れてなくても大丈夫!」って言うわって感じです。
ゆうゆう必死でにいにいのおむつを取りましたが、意外におむつ取れていない子って多いみたい。5人中2人は取れてなかったです。姫の時にちょっと気が楽かも。
にいにい入園式_a0020601_20483060.jpg

入園式は30分。でも、子ども達はごぞごぞごぞ。
在園児からプレゼントと首かざりをもらってにいにいご機嫌です。
にいにい入園式_a0020601_2055084.jpg

そしてPTA役員選出。5人全員役員ですがな。
なんやよー分からんけど適当に選んじゃったし。
2人目ママが選んでいなかった担当を選んだゆうゆう。
もしかして失敗してんのかな?まぁいいや~と適当なゆうゆう。でした。

HAPPY!〜入園式・卒園式・お誕生会のうた大集合/BVCK-37100HAPPY!〜入園式・卒園式・お誕生会のうた大集合/BVCK-37100
¥2,520

by yuyu3711 | 2007-04-10 21:00 | 幼稚園編・お弁当編
<< 幼稚園生活1日目 もう春ですね >>