人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

IN 梅田!

二日連続、夜泣き地獄に陥ったまま大阪最終日。

ゆうゆう「○○が子どもが遊べていいらしいから行きたいんやけど」
パパ「行っといで。適当に時間つぶしとくわ」
で・でたぁ~!パパの自分勝手行動発言!

方向音痴の田舎者ゆうゆうを梅田に置き去りにするなんて(-_-)
ってなわけで結局みんなで梅田をブラブラすることにしました。
こんなに人が前から後ろから斜めから突進してくる町で子ども2人連れて行動できる自信なんてありまへんから。

もし・・・梅田に行くならロフトに行きたい!
うどん王国にだってロフトくらいありまっせ。
でも半年前から欲しかったバナナガード。高松ロフトで聞いたら「近県では梅田ロフトにしかないんです」と言われていたから。
そして、ついに入手いたしました。
IN 梅田!_a0020601_13454116.jpg

意地になって買ったけど出番があるかは今のところ未定です。
お昼には餃子スタジアムに行きました。
IN 梅田!_a0020601_13492491.jpg

ここでは2店舗食べましたが、1店舗は店員にやる気が感じられなかった。
しかも、持ってきた餃子は冷えてたし。
後からの注文と一緒にされたんよね。11時台やで。まとめるなよ!って感じです。
だけど、鉄なべ餃子はめっちゃうまかった。
IN 梅田!_a0020601_13513441.jpg

あと慶楽の店員さんが買ってもいないのに、にいにいの為に曲がるストローをくれたり、お手拭を持ってきてくださったり、なんこつの入った餃子なんて食べずに、こちらを食べたら良かったと思ったくらい申し訳なかったです。
サクッとやる気のない餃子屋を指摘してますが、それがなにか?!(ハケンの品格風で・笑)

帰りには駅で近畿限定宇治抹茶味のカプリコを見つけて発狂♪
ゆうゆう。32になりましたがカプリコ大好きなんです(^^ゞ
IN 梅田!_a0020601_1405563.jpg

抹茶チョコがコーティングされてて、おいしかったよ♡
ゆうゆう。と入れ違いで近畿の大学の卒業式に行っている妹に頼んだけど買ってきてくれるかな~。

行く時はどうなるかと思った大阪旅行。
にいにいの「ちんかんちぇん(新幹線)乗る!」と言う夢も達成されて楽しめたかな。
IN 梅田!_a0020601_1433514.jpg

by yuyu3711 | 2007-03-16 14:14 | やさぐれ日記編
<< GOO.Nテープタイプ いない... IN USJ! >>