人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

走る!ゆうゆう。親子☆

yuyu3711.exblog.jp

携帯を洗濯機で洗濯して新規になりました

にいにいにチンされ、今の携帯になったゆうゆう。
なんと!洗濯機で携帯を洗濯していましました_| ̄|○

お友達のみなさぁ~ん!
これ見たらコメント非公開で連絡先教えてくださぁ~い!


にいにいにチンされた時に新規にしてから、わずか1年。
今回も安い新規にしてきました。
姫を連れてショップに行くと・・・

店員「保険証があれば、お子さまの適用で学生割引できます」
ゆうゆう「へ?うちの子1歳ですけど」
店員「大丈夫ですよ」

というわけで本体価格0円。手数料3150円は引き落とし。
とりあえず良かったかも(ーー;)
水濡れしていても電源が入ればデータの確認はできるそうですが、今回は完全アウト。本当に音信不通になる友達が何人もいます。

あ~ぁ。バックアップって大事ね。と痛感したゆうゆう。でした_| ̄|○
by yuyu3711 | 2007-02-19 09:50 | やさぐれ日記編
<< 姫、1歳1ヶ月まねっこ大好き うつしてごらん かがみあそび >>